2009年10月06日

フォレストブース

10月15日(木)~12月14日(月)まで天文館 アイムビル内の">かぎん住宅センターアイムで、フォレストホームのブースを設けさせて頂きますo(^O^*=*^O^)oワクワク

このかぎん住宅センターアイム、実はワクワクがいっぱいの場所なんです。

お住まいに関する情報、住宅ローンからインテリアまで様々な施工例や見本、カタログなどを開覧出来る図書コーナーがあったり、子供連れのママには嬉しいキッズスペースがあったりとこれから家づくりをお考えの方には、と~っても便利な場所です。
ぜひ一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
もちろん、フォレストブースも見て下さいね~♪


そして、11月にはアイムビル2階のイリス鹿児島IHクッキングヒーター体験を開催させて頂きます。
今はガスコンロを使っているからIHってどんなものか分からない…
IHでどんな料理が出来るの?
など、IHに興味がある方は必見!!!
ぜひご参加くださいませ。

詳細は後日アップしますので、皆様お楽しみにヽ(*’-^*)。







Posted by フォレストホーム株式会社 at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレストブース
    コメント(0)