2010年01月04日

新年 あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さんは、お正月をどのように過ごしましたか?

新しいお家でお正月を迎えられた方
リフォームをして今までとは違うお正月を迎えられた方
新しいキッチンでおいしいお料理を作ってお正月を迎えられた方
皆さんそれぞれに良いお年を迎えられたと思います。

あるいは、日ごろなかなかゆっくり話が出来ない家族が集まり
これからのこと、思っていることを語り合えたのではないでしょうか...

お家のことで
”こうしたいね音符” ”あーしたいね音符
とワクワクするようなお話が出てきたら
私たちフォレストホームに教えてください。
皆さんの夢をいっしょにかなえていきたいです。

今年1年皆様にとって良い年でありますように...

今後ともフォレストホームを ('-'*)ヨロシク♪ お願いいたします。




Posted by フォレストホーム株式会社 at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年 あけましておめでとうございます
    コメント(0)