2009年08月28日

今年の夏休み

22・23日 甑島へ行ってきました。(*^ワ^*)

長女が『こしきアートプロジェクト』に出会い、KOSHIKI応援隊メンバーになりました。
たくさんの方々に激励・応援頂きながら、8月22日アート展示会がスタート。
奮闘記はこちら

フェリーを降りた途端感じたのは、島の方々の熱い熱い歓迎!
現地スタッフの方々はもちろん、食事作り・会場案内・宿泊先・釣り具を買ったお店の方々
出会った全ての皆さんが、“ようこそ~ようこそ~”と歓迎していらっしゃるのを感じました。
今年の夏休み


22日6時から始まった音楽祭は、感動的!(★>U<★)
地元の皆さんと一体となって盛り上がりましたよ
詳しくはあちこちブログに書いてありますので、御覧ください!

出演者
甑大明神太鼓保存会
瓜生山舞子連中&石見神楽
松永太郎&永志保バンド

川畑公一
聖音
ZAK
稲三会 宇都綾香

今年の夏休み

今年の夏休み



私は思い切り島を楽しませていただきました。
50歳にして、はじめての釣りを体験しました。
ビギナーズラックは残念ながらありませんでした。(´∩`。)グスン


泳ぎましたよ~。
日焼けを気にしつつ・・・・
キレイでした  ほんとに美しい海でした。
魚もすぐそばを泳いでいくのです。
 
もちろんアートは全て回りました。
作家さんとも身近にお逢い出来ました。
楽しい夏休みでした。

今年の夏休み


知恵子



Posted by フォレストホーム株式会社 at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏休み
    コメント(0)