2009年08月20日

リプル会 (元気な女性の会です)

昨日は、リプルの例会でした。
馬場喜美子さんメークスクールを開催しました。

リプル会 (元気な女性の会です)


会員のKさんをモデルに、とてもわかりやすいメークスクールでした。
メークのコツやメークの意味など、特にお金をかけないで、
かっこよく、美しく、明るく、魅力的に自分磨きをしましょう (o≧▽゚)oニパッ
と語りながらのスクーリング。

その後は、馬場先生の体験談を交えた語り。
講演のような硬い感じでなく、笑ったり泣いたり。 (゜-Å) ホロリ
自分の身に置き換えて、私も久々に人前で泣いてしまいました・・・・・
しっかり会長のMさんに見られてしまいました。

先輩にお話しいただいて、とてもありがたかったです。

参加会員は19名。
皆それぞれに近況報告やイベント告知など有意義に過ごしました。

最後に、会員のKさんからのお店ケーキの差し入れを頂き、皆でごちそうになりました。
おいしかった~ Kさんありがとうございました。
幸せ~   \(○^ω^○)/

今後は、
TJのフリーマーケット『10月25日(日)』に出展予定
市の講習会に参加したりと計画もたくさん!!

興味をお持ちいただいた方は、オブザーバーからの参加もあります。
遊びにいらして下さい。


知恵子




Posted by フォレストホーム株式会社 at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リプル会 (元気な女性の会です)
    コメント(0)